卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!!(遠征終わりました)

こんばんわ卯月です(*´∨`*)ノ長くて短い遠征が終わり、無事にお家に着きました!でも家に帰ったらパタリと寝ましたね。笑そして起きられない⸌◦̈⃝⸍やっぱり少し疲れていたのかも!頭の中を整理しようと思ってブログを書いていたのですが、もう…まとまらなくっ…

少しだけ。(遠征41日目)

今日少し、荷物をまとめてみた。 あ、こんばんは卯月です! 長い遠征生活ももう終わりが見え始めました。 3月ももうすぐ終わるんだね。 一応荷物を送ったり色々しなくちゃ行けないから、 徐々に片付けられるものだけまとめ始めました。 多分来た時と同じよ…

離れていても。(遠征34日目)

こんにちは卯月です( *'ω'* ) 段々日が長くなってきましたね。 春はもう目の前。 相変わらず変化の激しい毎日を送っています。 嬉しい事、悲しい事、驚いたり落ち込んだりやる気が出たり出なかったり 随分人間らしく暮らしているなと自分で思います。 止ま…

笑って、前へ。(遠征26日目)

こんばんは^^卯月です。 ふふ。 幽霊のような後ろ姿…!! だんだん暖かくなってきてもうコートが要らないくらいですね! でもそうやって気を抜いた時にまた寒くなるんでしょうね。 お花見の時なんていつも思ったより寒くって失敗してるもん。 えっと、最…

休暇と恐怖(遠征20日目)

こんばんわ^^卯月です。 ついに3月に入ってしまいました! こっちに来てからというもの 毎日音楽としっかり向き合って生きていく事が出来ています。 路上ライブ、ライブバー、ライブハウス、 飛び入りライブ、誕生日ライブ、仕事、スタジオ 毎日なにかに…