卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おこたと鍵盤

どーも。末端冷え症サラです。(´×ω×`)今日も寒いー!何が寒いって鍵盤のダンパーペダルが寒い!と云うか冷たい…。冷たくなったフローリングとペダルのWパンチは私の青白く死人のような足先にかなりのダメージを与えてきます。笑そこで今日はコタツで鍵盤を弾…

下準備

こんばんわ♪( ˊωॢˋ ))明日は雪が降るそうですね。降らなそうだけど…(どっち)来月10日から二ヶ月弱大阪に遠征路上ライブに行こうと決めたので今、下準備に追われています。何を持っていけばいいんだろう。取り敢えずホテルはいくら安いところでも出費が嵩むの…

終えました。

こんばんわ(*´∨`*)ノ卯月です。1st Single レコ発 ”孤高の羽根”終了しました。聴きに来てくださった方は本当に有難うございます。1月にレコ発ライブをやろうと決めて2ヶ月弱右も左も分からない状態で始めたこの企画。11月までは自分が中心となってライブをす…

企画ライブ出演者について④

こんばんわ( ˘ω˘ )今日は最後の出演者紹介です!歌う東京ドブネズミLUNCH-KI-RATTのギターボーカルヤマダヒロミチさんです。彼を一言で表すと”泥酔お喋りクソ野郎”は…。言葉が悪すぎますね。笑えええ、素敵なアーティストさんですよ!楽しい音楽でお客さんの…

企画ライブ出演者について③

こんばんわ(・ω・)最近は寝不足続きで目があんまり開きません。私は凄く忘れ物が多い人間でして今日も家にコートを忘れ ホームから家まで往復10分の道程を猛烈な速さで走りましてなんと4分で電車に乗ることが出来ました!(なんの自慢)こんな真冬のなか、真夏並…

企画ライブ出演者について②

今日はエズレシホ (通称えっちゃん)について書きたいと思います⸌◦̈⃝⸍えっちゃんと出会ってからはまだ一年経っていない位なのかな。ホンワカした雰囲気がとても可愛い女の子です。でもね、多分心の中にはホンワカだけじゃない、鋭く尖った部分もあるんじゃな…

企画ライブ出演者について①

”孤高の羽根”の発売まであと5日そこで、出演者の紹介をしていきたいと思います。今日紹介するのはピアノvo.&ギターvo.ユニット『七福神』さんです!いえーい(●ˊᵕˋ●)←テンション上げているつもり七福神と出会ったのは一体いつになるんでしょうか…多分もう3年…

雪だ!

起きてみたら…すごーい雪だ!!寒いわけだわ(´・ω・`)寒がりで冷え性な私は朝からお湯を飲みまくっております。。今日はMOSTCRANKSのフェスイベントにお呼びいただいて、立川のHeartBeatというライブハウスで演奏してきます。モスクラは同年代のバンドでメン…

今年

あけましておめでとうございます。 私、Xmas頃からしばらくブログを書いていなかったのですが ”それだけ書かないともう死んだと一緒だよ。” とある人に云われたので こんな夜中(というか朝)にパソコンへ向かっています 死にたくないよぉー。笑 2016年明けま…