卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブイブイブ ( 告知 )

こんばんは(*´∨`*)ノ 馬鹿みたいなタイトル付けてごめんなさい。笑 明日はライブ 下北沢ERAと云うライブハウスのブッキング 浦松さんの企画でございます その名も ”松の部屋” 確実にあれを捩ってますね……笑 何度も呼んでいただいてるこのイベントですが 23日…

望むものと歌うこと

私は幼い頃 能天気な人間だった 世界中の全てのものが暖かくて たまに切なくて 帰り道の檜の木 花の蜜 特等席の海辺 そのうち植物や海と会話出来るなんて 思い込めるくらい夢を見ていた 世界が 人が 大好きだった 馬鹿だなって思うけど 満たされてた あの日 …

蜂蜜だいこん

こんにちは^^ 12月ももう後半ですね! 今年の締めはどう過ごそうか。 わたし、今 少しノドがやられています.°(´□`。)°゚。 毎年この時期は調子が悪い。 先週の土曜日に昔通っていた学校のライブに顔を出して ゲストで一曲歌わせていただいたのですが 久しぶり…

1月25日について。

おはようこざいます 今日も…寒いですね。 皆さん風邪とかひいてませんか? 私は先日体調を崩したばかりなので気を抜かぬようにせねば。 今年はXmas感全然ないなと思っていたのですが いっきに来ましたね。冬。 コタツから出られないーーーーーー 毎年この時…

東日本大震災復興支援イベント『EN』

今日は12月5日に参加させていただいた イベントについて書きたいと思います。 場所は新橋のフォーク酒場落陽と云うお店 東日本大震災から月日は少しずつ経ってきているけど まだまだ完全復活とはとても言えないですね。 そんな東北の地を楽しく歌って笑って…

新たな一歩。

こんばんわ(* ॑꒳ ॑*) 卯月沙羅、ブログはじめました。 私はどう云う人間かというと 色んな町のライブハウス、お店などで ピアノを弾きながらうたを歌う いわゆる、 アーティストです。 こーんな感じ。 日記のようなものは尽く挫折してきた私ですが… twitter…