卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

群馬★松の部屋出張編

こんばんわ( ᐛ )و  卯月です。

 

先週末は群馬の太田市まで出張演奏に行って来ました!

そもそも題名の松の部屋出張編って何?

って話ですが、

私が拠点としている下北沢ERAの5Fにあるbarフロア(ERAbar 又はERAのうえ)

 

と云う所がありまして、そこで不定期に行われる松の部屋という弾き語りイベントがあるんですよね。

出張編というのは、そのイベントによく出てるアーティストを引き連れて下北沢以外の場所でライブやりましょう!という企画なわけです。

 

今回はハイエースを借りて行って来ました!

f:id:sala_uduki:20170928010516j:image

 ハイエースの運転楽しい!ずっと運転してたかった…。

 

出張編の醍醐味はこの移動と観光。笑

 

f:id:sala_uduki:20170928011414j:image

f:id:sala_uduki:20170928011455j:image

色々下調べはしたけど、太田市にはあまり観光スポットは見当たらず( ˙-˙ )

こどもの国という所に寄ってきました!

 

とっても良い天気で日差しが燦々。

夏は終わったと思ったのにジリジリ暑かったです。

 

子供の国ではボブスレーにチャレンジ!

f:id:sala_uduki:20170928012322j:imagef:id:sala_uduki:20170928012340j:imagef:id:sala_uduki:20170928012708j:image

すーーーごいゆっくりなゴンドラに乗って上まで。

前に茨城で乗ったやつを思い出しました。笑

頂上に辿り着くまでに5分以上かかった気がします。

f:id:sala_uduki:20170928012224j:image

これね、結構速さ出るんです。

手元でスピード調整出来るんですけどね!

私はAコースを選択。

 それぞれ乗り方に個性出てましたね^ ^

普段見られない様な、楽しそうな姿を見れて嬉しくなりました。

f:id:sala_uduki:20170928013142j:imagef:id:sala_uduki:20170928013159j:imagef:id:sala_uduki:20170928013300j:image

 

その後も物凄い勢いで自転車を漕いだり全員でたくさん笑って過ごしました。

 

f:id:sala_uduki:20170928021836j:image

 

ERA組まとまってきました!

あとはcafeSCOREさんに乗り込むだけ!

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

 cafeSCORE到着!

LIVE開始

 

f:id:sala_uduki:20170928013610j:imagef:id:sala_uduki:20170928013748j:imagef:id:sala_uduki:20170928013756j:image

群馬勢とても個性的で、人当たりの良い素敵な方々ばかりでした!

 

f:id:sala_uduki:20170928013925j:imagef:id:sala_uduki:20170928013948j:imagef:id:sala_uduki:20170928014154j:imagef:id:sala_uduki:20170928013957j:image

ERA組も負けられません!

 

ラストは傘とキミのお二人

f:id:sala_uduki:20170928014351j:imagef:id:sala_uduki:20170928014405j:imagef:id:sala_uduki:20170928014431j:image

二人の音楽は優しくって暖かくって

いつ聴いても癒されます。

素敵な演奏有難うございました。

 

松の部屋群馬編は傘とキミのきいこさんとERAの浦松さんのお陰で成り立った一日でした。貴重な機会をいただいて…二人とも有難うございました。✨

 

ライブ終わりにはお客さんも交えて全員でパシャり。

cafeSCORE満員の素敵なイベントになりました!みんな有難う!

f:id:sala_uduki:20170928014754j:image

私的には遠くから来てくださったお客さんに会えたり、会ったばかりなのにCDを持って帰っていただけたり、嬉しい事ばかりでした。✨

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

関西や他の地域にもよく行っている私ですが、他の人からすれば

”わざわざ地方でやらなくても東京で充分じゃないか。”

と言われそうですが、

私はこの各土地にある感覚のギャップを感じる事が好きなんです。いつも新しい気持ちをくれて、また違う歌がうたえる

そんな貴重な経験なんです。

 

 おかげで帰ってからは考え事ばかりで

ずっとノートに向かっております。

 

色々な経験や想い出や

良い事悪い事

しなくちゃいけないこと

惑わされてはいけないこと

無数にあるけど、

焦らずに進んでいけたらいいな。

 

f:id:sala_uduki:20170928015828j:image

 

美味しかったSCOREのパンケーキを載せ忘れちゃったから最後に…✨

 

それではまた!

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

おわり