卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

LIVE schedule 更新2018年8月

‪LIVE⭐️更新‬ ‪▼8/23(木)八王子papabeat‬‪ 再会は木曜日‬vol.8 ‪ ▼8/30(木)下北沢ERAbar‬‪ Kihoレコ発‬企画LIVE ‪▼9/7(日)新宿御苑ROSSO‬‪ suger music night club‬ vol.5 ‪▼9/19(水)八王子RIPS‬ (&match box)‪ ABRフェス15:00‬ ‪▼10/20(土)四日市EAST‬ ‪etc…

群馬★松の部屋出張編

こんばんわ( ᐛ )و 卯月です。 先週末は群馬の太田市まで出張演奏に行って来ました! そもそも題名の松の部屋出張編って何? って話ですが、 私が拠点としている下北沢ERAの5Fにあるbarフロア(ERAbar 又はERAのうえ) と云う所がありまして、そこで不定期に行…

関西遠征行って来ました!

こんばんわ^ ^ 卯月です。 9月も大阪へ行って来ました! 大阪好きすぎか!ってよく言われます。笑 (9.13 心斎橋 酔夏男) twitterやFacebookをよく見てくれている方はご存知かと思いますが、 今回は行く前から色々とトラブルがあって、 不安な日々を過ごして…

君との約束、終えて。

こんばんわ。卯月です。 Birthdayレコ発終わりました! 色々書きたい事が有るんだけど、何から言っていいのやら。 まず出演者からかな。 【under the 街頭】 ライブ中のMCでも言ってたけど、私の事をそんなにまだ知らないのに出てくれてありがとう。同じ匂い…

100日記念★

こんばんわ、卯月です。 こうやってゆっくり文を書くのは久しぶり! ブログも沢山更新したいのに。 最近はレコーディング週間で、いつもに増して歌っています。 体調管理の為に路上ライブは少しの間おやすみ。外に出たくてうずうず。 レコーディングは二度目…

山の日!(過ぎたけど)

こんばんわ、卯月です。 今週は初の祝日、山の日でしたね( *'ω'* ) 皆さん山には行きましたかー? 私は真逆の海に行ってきましたよ! 一ヶ月前から楽しみにしてた8月11日! 人生初のツーリングに行ってきました(ㆁωㆁ*) 湘南.鎌倉までひとっ飛び〜♪ 今回はこ…

ついに明日は共同企画!

おはようございます!卯月です! ついに明日は下北沢ERAのブッキングマネージャー浦松直輝さんとの共同企画です! 企画決めてから日が経つのが早過ぎる…! そもそもどんな企画かっていうと 気を楽に、飲み物でも飲みながらパーティしようぜ!って感じで( *'ω…

変化は恐れず受け入れるもの。

こんばんわ!卯月です。 今日は久々にハイヒールを履いて家を出ました。 少し背筋を正して、目が醒める。 気分が上がるからヒールは好き。 最近暑いね。季節が凄い早足で過ぎてく。 時の流れが私に追いつけないくらい色んなことしたいな。 思ったらすぐ、と…

振り返れば全て必要だったんだ。

お久しぶりです、卯月です。もういつの間にか半袖でも過ごせるくらいの暖かさになっていました。あったかい。相変わらず私は歌っています。路上ライブはもう私の生活の一部になっているね。東京でもCDを沢山の人に渡すことが出来ています。嬉しい。聴いてい…

時が止まっているみたいに。

こんにちは。卯月です。 近頃考え事ばかりしております。 暇さえ有ればひたすらふつふつ。 すっかり閉じこもり気味な生活を送っています。 どうして仕舞ったんでしょうか。 今年の4月は雨の日が多くて、 なかなか路上ライブも出来ません…。 歌いたい時に歌…

ただいま!!(遠征終わりました)

こんばんわ卯月です(*´∨`*)ノ長くて短い遠征が終わり、無事にお家に着きました!でも家に帰ったらパタリと寝ましたね。笑そして起きられない⸌◦̈⃝⸍やっぱり少し疲れていたのかも!頭の中を整理しようと思ってブログを書いていたのですが、もう…まとまらなくっ…

少しだけ。(遠征41日目)

今日少し、荷物をまとめてみた。 あ、こんばんは卯月です! 長い遠征生活ももう終わりが見え始めました。 3月ももうすぐ終わるんだね。 一応荷物を送ったり色々しなくちゃ行けないから、 徐々に片付けられるものだけまとめ始めました。 多分来た時と同じよ…

離れていても。(遠征34日目)

こんにちは卯月です( *'ω'* ) 段々日が長くなってきましたね。 春はもう目の前。 相変わらず変化の激しい毎日を送っています。 嬉しい事、悲しい事、驚いたり落ち込んだりやる気が出たり出なかったり 随分人間らしく暮らしているなと自分で思います。 止ま…

笑って、前へ。(遠征26日目)

こんばんは^^卯月です。 ふふ。 幽霊のような後ろ姿…!! だんだん暖かくなってきてもうコートが要らないくらいですね! でもそうやって気を抜いた時にまた寒くなるんでしょうね。 お花見の時なんていつも思ったより寒くって失敗してるもん。 えっと、最…

休暇と恐怖(遠征20日目)

こんばんわ^^卯月です。 ついに3月に入ってしまいました! こっちに来てからというもの 毎日音楽としっかり向き合って生きていく事が出来ています。 路上ライブ、ライブバー、ライブハウス、 飛び入りライブ、誕生日ライブ、仕事、スタジオ 毎日なにかに…

めまぐるしい情報(遠征8日目)

こんにちわ! 最近運動がしたくてたまらない卯月です。 早いもので、もうこっちに来て一週間が経ってしまいました。 一日目の夜すでにホームシックに襲われた私ですが、 今日なんかシェアハウスの長い階段を 一段飛ばしでスラスラ〜っと上っていけるくらいに…

新しい気持ち (遠征3日目)

こんばんわ^^ 大阪に来て三日目です。 シェアハウスの部屋がやっと自分の部屋らしくなってきました! 1日目からライブだったので 片付ける暇もないまま飛び出したので、やっと綺麗になりましたね。 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。. 此方で初めて出さ…

いざ!!出発!!

こんばんわ(*´ω`*)卯月沙羅です。ついに今夜大阪に旅立ちます。今バスが発車するのを待っているところ…。結局もの凄い大荷物になって仕舞いました。笑手前がキーボード下にアンプケース大きいスーツケースと死ぬ程重いリュックそして白い袋は何かと言うと……

おこたと鍵盤

どーも。末端冷え症サラです。(´×ω×`)今日も寒いー!何が寒いって鍵盤のダンパーペダルが寒い!と云うか冷たい…。冷たくなったフローリングとペダルのWパンチは私の青白く死人のような足先にかなりのダメージを与えてきます。笑そこで今日はコタツで鍵盤を弾…

下準備

こんばんわ♪( ˊωॢˋ ))明日は雪が降るそうですね。降らなそうだけど…(どっち)来月10日から二ヶ月弱大阪に遠征路上ライブに行こうと決めたので今、下準備に追われています。何を持っていけばいいんだろう。取り敢えずホテルはいくら安いところでも出費が嵩むの…

終えました。

こんばんわ(*´∨`*)ノ卯月です。1st Single レコ発 ”孤高の羽根”終了しました。聴きに来てくださった方は本当に有難うございます。1月にレコ発ライブをやろうと決めて2ヶ月弱右も左も分からない状態で始めたこの企画。11月までは自分が中心となってライブをす…

企画ライブ出演者について④

こんばんわ( ˘ω˘ )今日は最後の出演者紹介です!歌う東京ドブネズミLUNCH-KI-RATTのギターボーカルヤマダヒロミチさんです。彼を一言で表すと”泥酔お喋りクソ野郎”は…。言葉が悪すぎますね。笑えええ、素敵なアーティストさんですよ!楽しい音楽でお客さんの…

企画ライブ出演者について③

こんばんわ(・ω・)最近は寝不足続きで目があんまり開きません。私は凄く忘れ物が多い人間でして今日も家にコートを忘れ ホームから家まで往復10分の道程を猛烈な速さで走りましてなんと4分で電車に乗ることが出来ました!(なんの自慢)こんな真冬のなか、真夏並…

企画ライブ出演者について②

今日はエズレシホ (通称えっちゃん)について書きたいと思います⸌◦̈⃝⸍えっちゃんと出会ってからはまだ一年経っていない位なのかな。ホンワカした雰囲気がとても可愛い女の子です。でもね、多分心の中にはホンワカだけじゃない、鋭く尖った部分もあるんじゃな…

企画ライブ出演者について①

”孤高の羽根”の発売まであと5日そこで、出演者の紹介をしていきたいと思います。今日紹介するのはピアノvo.&ギターvo.ユニット『七福神』さんです!いえーい(●ˊᵕˋ●)←テンション上げているつもり七福神と出会ったのは一体いつになるんでしょうか…多分もう3年…

雪だ!

起きてみたら…すごーい雪だ!!寒いわけだわ(´・ω・`)寒がりで冷え性な私は朝からお湯を飲みまくっております。。今日はMOSTCRANKSのフェスイベントにお呼びいただいて、立川のHeartBeatというライブハウスで演奏してきます。モスクラは同年代のバンドでメン…

今年

あけましておめでとうございます。 私、Xmas頃からしばらくブログを書いていなかったのですが ”それだけ書かないともう死んだと一緒だよ。” とある人に云われたので こんな夜中(というか朝)にパソコンへ向かっています 死にたくないよぉー。笑 2016年明けま…

イブイブイブ ( 告知 )

こんばんは(*´∨`*)ノ 馬鹿みたいなタイトル付けてごめんなさい。笑 明日はライブ 下北沢ERAと云うライブハウスのブッキング 浦松さんの企画でございます その名も ”松の部屋” 確実にあれを捩ってますね……笑 何度も呼んでいただいてるこのイベントですが 23日…

望むものと歌うこと

私は幼い頃 能天気な人間だった 世界中の全てのものが暖かくて たまに切なくて 帰り道の檜の木 花の蜜 特等席の海辺 そのうち植物や海と会話出来るなんて 思い込めるくらい夢を見ていた 世界が 人が 大好きだった 馬鹿だなって思うけど 満たされてた あの日 …

蜂蜜だいこん

こんにちは^^ 12月ももう後半ですね! 今年の締めはどう過ごそうか。 わたし、今 少しノドがやられています.°(´□`。)°゚。 毎年この時期は調子が悪い。 先週の土曜日に昔通っていた学校のライブに顔を出して ゲストで一曲歌わせていただいたのですが 久しぶり…