卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

振り返れば全て必要だったんだ。


お久しぶりです、卯月です。

もういつの間にか半袖でも過ごせるくらいの暖かさになっていました。

あったかい。

f:id:sala_uduki:20160514201657p:image

相変わらず私は歌っています。
路上ライブはもう私の生活の一部になっているね。

東京でもCDを沢山の人に渡すことが出来ています。
嬉しい。聴いていただいてますか?



f:id:sala_uduki:20160514203526j:image

f:id:sala_uduki:20160514203241j:image


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


GWは青森.岩手.宮城.茨城に行ってきました。

白神山地、初めて足を踏み入れましたよ!
久しぶりに山の匂いを胸いっぱい吸い込んで。
気持ちよかったなぁ。

でも楽しみにしていた青池は天気が悪かったからなのか全然青くなかった…。


f:id:sala_uduki:20160514205008j:image

ショック…。


でも皆んなで食べた海鮮丼はとっても美味しかった。
岩手に行っても宮城に行っても食べてばかりの旅でした。
観光行くと大体食べてばっかりですよね。笑


一度東京に戻ってきて、その後茨城にも行ってきました。

下北沢ERAでいつも出させていただいている
『松の部屋』と云うイベントの出張編 第2弾
ということで甲府市湯村のライブハウスにお邪魔してきました。

ちょっぴり観光もしながらね。
f:id:sala_uduki:20160514210715j:image

f:id:sala_uduki:20160514210743j:image

f:id:sala_uduki:20160514210800j:image

楽しかったな。なんか移動してばっかりの休日でした!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.


そう、来週また私大阪に行きます。
17日 umedaAKASO
19日 ヒルズパン工場
20日 京橋セブンデイズ

ただいまー!と早く言いたい。(大阪の人じゃないのに)

想い出の沢山ある場所だから、行くのが楽しみです。

 20日のセブンデイズはキタムラリョウさんの誕生日イベント振りで個人的には初ライブ!!
今回は一曲とは言わず沢山歌いますよ(*´ω`*)

19日ヒルズパン工場はまた出られる事がとっても嬉しい場所。二回目は前よりずっと良い歌を歌いたい。
ばっちり気合い入れて行こうと思います。

空き日の18日は梅田で路上ライブもやる予定です⸌◦̈⃝⸍お楽しみに!

そして17日のAKASOという場所。
今まで出たどこよりも広いステージで歌えることに今から緊張しててワクワクしています。
あの時路上で歌っていなかったらこんな事もなかったんだよね。
不安だけれど折角の機会だから存分に楽しみたいです。
というわけで……今回はなんと…!
グランドピアノで弾き語りしてみようと思っております。
初の試み!贅沢過ぎる…( ・ᴗ・̥̥̥  )
一体どんな景色が見えるんだろう。

中々無い機会なので絶対見に来て欲しいです。
宜しくお願いします。

f:id:sala_uduki:20160514214353j:image
19時に歌います。待ってます。



今回は4日間で短いけれど、向こうで出会った人達にまた会いたいな。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.


最近気持ちがグラグラしてるけど、
こうやって記事を書いたり詩を書いたりしていると本当に落ち着く。

もっと続けていきたいな。
素敵な未来に会えるように、今は一歩ずつ歩くだけ。


読んでくれて有り難う。
また書きます。

それでは!