卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

離れていても。(遠征34日目)

 

こんにちは卯月です( *'ω'* )

 

段々日が長くなってきましたね。

春はもう目の前。

 

相変わらず変化の激しい毎日を送っています。

 

嬉しい事、悲しい事、驚いたり落ち込んだりやる気が出たり出なかったり

随分人間らしく暮らしているなと自分で思います。

止まっていた時間が今動き出している感じ。

 

感情を素直に受け入れると

それだけ良い事も嫌な事も大きく思えて

いつも戸惑ってばかりです。

 

当たり前のことが特別に感じる不思議。

 

‧₊˚.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 

そうそう、大阪来てから2回目の寝屋川VINTAGEに行ってきました!

 

こんな短期間の間にもう一度行けると思ってなかったから凄く嬉しかった。


私自身そんなに沢山のライブハウスを知っている訳ではないけれど、

初めて行った時から何故かしっくりくるステージ。

あそこに立った時の居心地の良さが好きで

クセになりそう。

とってもナチュラルで居られる場所を見つけました。

 

f:id:sala_uduki:20160316143215j:plain

 

こんな事珍しいなぁ。寧ろ初めてかも。

 

また来たい、絶対来ます。

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


あとは繋がりって凄いって思った出来事。


ひな祭りの日に出会ったキタムラリョウさんと云うギター弾き語りの方がいらっしゃって、

なんと出身地が同じ事が判明しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑  !"


f:id:sala_uduki:20160316170111j:image


私が小さい頃ずっと遊んでいた海の話や、

ショッピングモールの話

凄くローカルな話が出来ました。笑


その方が誕生日という事で

”京橋セブンデイズ”で行われるバースデーライブに呼んでいただいたんです。

次いつ会えるかなーと思っていたらまさかの10日後に再会!笑

  

f:id:sala_uduki:20160316152844j:plain

お祝いに一曲歌わせていただきました❁

まだ出会って間もないから分からなかったけどリョウさんはめちゃめちゃ愛されてる人なんだなぁと云う事を知りました。

みんなの愛が溢れてて、

自然に凄く盛り上がったなー。

途中で大喜利が始まったりして。笑

朝まで話したりギター弾いたり、楽しかった!!


f:id:sala_uduki:20160316152856j:plain


f:id:sala_uduki:20160316152908j:plain


知り合い全然居なかったのに皆さん仲良くしてくださって嬉しかったです。


しかもね、その日いらした方と話していると

東京で仲良くさせてもらってる共通の知り合いが何人かいたりして

”え⁈ そこと繋がってるんだ!”

って驚き。


繋がりって凄いなー。踏み出す度にどんどん増えてゆく。

そして時間を超えても繋がりって消えない。

”昔はあいつね〜”みたいな話を離れた場所で聞くなんて。


私もこの出会いを何年後かに振り返ったりするんだろうな。嬉しい。

ありがとうございました。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


今週は4日連続でライブハウスでのライブが続きます!


一日一日を大切に、しっかり歌いたいです。


路上ライブでしか会ったことのない方は

ライブハウスでやっている姿も見て欲しいです。


大阪ツアー最後のライブハウスでのライブは25日のhillsパン工房というところ!

Acoustic NIGHT

■出演:鈴音(from東京)、たかまる、みのべありさ、卯月沙羅(from東京)、白木絢子

■TIME:OPEN:18:30 START:19:00

■TICKET:前売り:¥2,000(1ドリンク付き) 

■チケット発売:出演者前売り手売り&取り置き、hillsパン工場HP予約


26日に路上のラストライブをやろうと思っていますが、天候次第では25日のライブで最後かもしれないので…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

会いに来てください。お願いします。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


それでは今夜の酔夏男でのライブ楽しんできます。


おわり。