卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

おこたと鍵盤



どーも。末端冷え症サラです。



(´×ω×`)
今日も寒いー!


何が寒いって鍵盤のダンパーペダルが寒い!
と云うか冷たい…。


f:id:sala_uduki:20160131184833j:image



冷たくなったフローリングとペダルのWパンチは
私の青白く死人のような足先にかなりのダメージを与えてきます。笑




そこで今日はコタツで鍵盤を弾いてみることにしました。




f:id:sala_uduki:20160131185251j:image

ぬくぬく暖かい…꒰✩⌯௰⌯꒱ ❁‧˚₊*̥



座りながらペダルを踏むという新たな技を修得しました!



…全く練習にならないやつ。笑

誰かに怒られそう(・ω・;)



この子は路上の時に使っている

ROLAND V-combo VR09の
キャサリンちゃんです。


電池式で動くという頼れる一台です。




電気を消しても安心!


f:id:sala_uduki:20160131190320j:image


怪しく光ります。

ぴかーっと。




一人で電気つけたり消したり、


虚しい…(・ω・)




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.


今日で1月も終わりです。



2016年の貴重な一ヶ月が終わって仕舞いますね。

毎日濃い生活を送れたらいいなと常日頃思っているのですが、


手抜きをしたり
何てこともなく朝がきて、夜がきて。


そんな日もあります。
今日もそんな日のひとつ。




ただ今年は、

自分が   ”見たい  触れたい”  と


惹かれる物事に寄り添って
ただただ素直に経験して、

自らにとって真っ直ぐな年にしたいな。なんて

思った1日でした。





おわり。