卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

企画ライブ出演者について③


こんばんわ(・ω・)



最近は寝不足続きで目があんまり開きません。


私は凄く忘れ物が多い人間でして


今日も家にコートを忘れ

 
ホームから家まで往復10分の道程を


猛烈な速さで走りまして


なんと4分で電車に乗ることが出来ました!
(なんの自慢)


こんな真冬のなか、真夏並みの汗をかきながら


このブログを書いています。。


恥ずかしい。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.



今日は3組目のご紹介



その名も、『葛西ゆうき』


f:id:sala_uduki:20160122204405j:image

探したところピンの写真が無かったのでこちら



普段は主に
un-callという二人組のユニットで活動しています。


出会ってからも随分と経ちましたね


彼はとても独特な…キャラクターです。笑


マイペース!


好きな事は好き!好き過ぎる!!


というような感じで好きな事には真っしぐら


私も見習わねばいけない所が沢山あります。




 ゆうきくんの歌はとってもパワフル


どのアーティストさんのカバーをしても出ない音はないくらいの音域の広さ


彼の限界は何処なのか試してみたくなります。笑


恋愛系のバラード、というよりは


世間を皮肉った曲や人生についての曲など


考えさせられる楽曲が多いイメージですね。


是非聞いてみてください。



彼には二番手を務めてもらう予定です


なので早目に会場にお越しくださいね(*´ω`*)


聞くの楽しみだなー❁



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.


ちなみにレコ発企画”孤高の羽根”

なんと、チケットsold out致しました。

本当に嬉しいです。

有難うございます。






それでは明日は4組目、最後のアーティスト


ヤマダヒロミチの紹介です。



おわり