卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

変化は恐れず受け入れるもの。

こんばんわ!卯月です。

 

今日は久々にハイヒールを履いて家を出ました。

少し背筋を正して、目が醒める。

気分が上がるからヒールは好き。

 

最近暑いね。季節が凄い早足で過ぎてく。

 

f:id:sala_uduki:20160617194902j:image

 

時の流れが私に追いつけないくらい色んなことしたいな。

 

思ったらすぐ、と言わんばかりに始めたことがあって!

今…両手が腱鞘炎になりそう〜。笑

一体なんでしょうか(* ॑꒳ ॑*)?

クイズでは無いです。またそのうち言います。笑

 

自分が出来ない事を始めるのって結構最初は苦痛だったり負担に感じたりするけど

出来るようになるとすごく嬉しい!

っていうごく当たり前の幸せを感じて暮らしております。

 

小さい頃や学生の頃は出来ない事や知らないことが殆どで何となく過ごしてても達成感だったり成長が感じられてたと思う。

習慣じゃなくてマンネリに人生過ごしてたら色んなものが凝り固まっちゃうよ。

 

大人になっても大丈夫。限界って多分昔と変わらないくらい果てにあると思うから。

 

なんてね。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 

そう、7月22日に企画ライブをやることにしました❁

 

下北沢ERAのブッキングをしている浦松さんという方との共同企画を打ちます!

 

f:id:sala_uduki:20160617193543p:image

 

7月だからね〜さぞかし暑いのであろう。。

夏らしく!

あーなんか今日楽しかったなぁ。と思ってもらえるような企画にしたいなと思っています。

一緒に楽しみましょ!

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

7月にはまた関西の方にも行きます!

もっと色んな場所で歌いたいなぁ。

 

また企画についても 書きますね!

それではまた。