卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

時が止まっているみたいに。

こんにちは。卯月です。

 

近頃考え事ばかりしております。

暇さえ有ればひたすらふつふつ。

 

すっかり閉じこもり気味な生活を送っています。

どうして仕舞ったんでしょうか。

 

今年の4月は雨の日が多くて、

なかなか路上ライブも出来ません…。

 

歌いたい時に歌えないってとっても寂しい気持ちになります。

 

気を抜いたからなのか一気に体調を崩しました。

高熱で身体が震えました。

でも考え事をするのに夢中になっていた私は

なぜ震えているのか本当に分からなかったのです。

 

上の空って云う感じ。

 

身体がそろそろ休めと言ってくれたんでしょうか。

ふふ。

 

f:id:sala_uduki:20160422181511j:image


何日かゆったりして、熱はすっかり下がって

また考え始めました。懲りない私。笑

 

そんなわけで家に閉じこもっていたら

久々に新しい曲が生まれました。

 

大阪にいる時に書き溜めていたものとは

全然違う物が出来ました。

 

普通あれだけ長い間一人でいて

たくさん刺激が有ったら

そこからポンポン!って曲が出てきそうなものですけど

 

タイミングってよく分からない。

 

この間の下北沢ERAのライブで何人かには聴いてもらいました。

せっかく仲間入りした曲だから

もっと他の曲たちの中に溶け込ませたい。


 f:id:sala_uduki:20160422181356j:image

 

名前は『体温』と云う曲です。

またどこかのライブで歌った時は

これが新入りさんやな、と聴いてやってください。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 

そろそろ考え事も一度休憩しないとな。

動かないと正解の出せない人間だから。

迷っても歩く、それを大事にしていこう。

 

今日は路上で歌ってこようかな。

初めての場所で歌いたい気分!

どこが良いかしらね^^

 

 

また書きます。

それでは。