卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

ただいま!!(遠征終わりました)


こんばんわ卯月です(*´∨`*)ノ

f:id:sala_uduki:20160330231538j:image


長くて短い遠征が終わり、
無事にお家に着きました!
でも家に帰ったらパタリと寝ましたね。笑
そして起きられない⸌◦̈⃝⸍
やっぱり少し疲れていたのかも!

頭の中を整理しようと思ってブログを書いていたのですが、もう…まとまらなくって!笑
駄目だ、こんな一つにまとまるものじゃない…!笑

それくらい色々な事が新鮮でした。

f:id:sala_uduki:20160330231551j:image


毎日ほど音楽の事考えて、
出会ってきた人の事を考えて、
自分の人生の事を考えて。

…考えすぎも駄目なんやけど。笑


今まで幾ら周りからあれこれ考えろと言われても、
人から聞いた話で大体は分かってるし
どうせ正しい答えなんて見つからないと

勝手に思い込んでずっと避けてきた事を、
少しずつ自ら考えられるようになったと思います。

簡単に云うと、素直になるのが怖かったんだ。
本当は賢くて利口なフリをしていただけ。

でも一人きりになって、
何かを始めるにも始め方や常識が分からなくて。
分かったフリをするのは本当に無駄なことなんだなって心の底から分かった。

素直に人に頼ること、
分からないことは自ら知ろうとすること、
そういう誰もが当たり前にやっていてシンプルなことすら私は出来ていなかったのだと思います。

ああ。酷かったな自分。笑


あとね、3月上旬に大阪でレコーディングをしていたのですよ。
自分の現状を知る為に。
それがめちゃくちゃ悔しいことの一つでもあって、全然納得する音源が取れないの!
詰めが甘いのホント!

どう頑張ればもう少し短時間で上手くなれるのか、考える良いきっかけになりましたね。

今までなら
東京に戻ってから〜
もう少し上手くなってから〜
と言っていたでしょう。
でも踏みとどまる前にやって良かった!
その分落ち込んだけどね…。

でも自分の駄目な部分を知るって
逆にとても安心出来ることなんだなって知りました。

駄目なとこばかり書いて仕舞っているけど、良いところも伸ばせているはず。きっと。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


あ、あとはtwitterを見てくれている人は詳しく知っているだろうけど、
私ドジなことに遠征中に財布を落としまして…。笑

本当に死ぬかと思った!笑

それは今回の旅で、かなりインパクトのある出来事でしたね!
身分も証明出来ないし、お金は0だし…

食べ物はしばらく全然食べれてなくて辛かったけど、なんか窮地に立つと無駄に元気出るんですよね。人間って強い。笑

はちゃめちゃな生活でした。

★(๑•́ω•̀๑)


他にも書きたいこと有るのですが、途轍も無い長文になりそう。

まめにブログやSNSチェックして下さっている方だったら分かってもらえますよね。


本当にこの2月3月は特別な想い出になりました。
なんとこの遠征中
孤高の羽根のCDが117枚も旅立っていきました!
それだけ多くの人と関わって私の歌を届けられたのです。行ってよかった。
買ってくれた人には感謝しかありません。
どうか少しでも貴方の人生の一部に私の歌がありますように。



仲良くして下さった方とはしばらく会えなくなるのが寂しいです。
出会って短期間なのにすごく親身になってくれたの。ハッキリ意見をくれたの。
本当にありがとうございました。また絶対会いに行きます。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


遠征終わって、
肝心なのはここからどう動いていくか!

また同じ環境に戻ってきて
活動出来る時間も余裕もない生活が戻ってくる。

今度はやみくもに試すっていうより要領良くやれる方法を段々見つけていかないとだね。


まぁ難しいこと考えても仕方無いから

遠征の時にやっていたようにまた一からやって行けば見えてくるのかな。

そうだ大丈夫。どこでも頑張れる。

 帰ってきてからというもの
ほぼベッドの中に埋もれていたので、 
今日はかなり久々に髪を切りに行ってきました!❁
やっぱり外は気持ちいいー。

今回は凄い!
自分史上一番軽くしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
風を〜感じる〜。˖*♬೨̣̥
new沙羅ですよ。
そんな言うほど変わってないよ?とは間違っても言わないで。

春だからね!
何事も区切りがなきゃ新鮮でいられない。
音楽以外にもたくさん楽しいことがあるといいな。暖かくなってきたし、好きな服を着てお出かけしたいな。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


またくだらないこと書きます。
ゆるーい気持ちで読んでくださると有り難いです。




それではまたね。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.