卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

少しだけ。(遠征41日目)


 

今日少し、荷物をまとめてみた。


 

 あ、こんばんは卯月です!

長い遠征生活ももう終わりが見え始めました。

3月ももうすぐ終わるんだね。

 

f:id:sala_uduki:20160323032227j:image


一応荷物を送ったり色々しなくちゃ行けないから、

徐々に片付けられるものだけまとめ始めました。

多分来た時と同じように直前で準備すると焦っちゃうから。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

 


 

f:id:sala_uduki:20160323032307j:image


こっちで組んであるライブはあと二つ

【明日】と【25日の金曜日】

終わってしまうんだ。。

 

あー…はっやい。

 

なんかね、こっちの生活に慣れれば慣れる分だけ

部屋に生活感が出ていって

今日改めて見渡すと

干した洗濯物だったりマイクのコードが散けて絡まったり

書きなぐりの歌詞や

セットリストを書いた紙が机に沢山乗っていたりしてね。

 

最初のうちはあんまり物も広げられなかった気がする。

 

気が付かないうちにすっかり自分の家になってたんだなぁ。

只ダダクサなんだとも言われそうですが。笑


f:id:sala_uduki:20160323032919j:image


 

少しだけすっきりした部屋に居ると

また背筋を正された気分になります。

初めてこの部屋に来た時の事を想い出して。

 

ああ、本当…大切に!

ですね!

 

今はさみしい、って云う気持ちより

今日何しよう、って

その気持ちの方が大きい。

 

最近よく言っているような気がするけど

不思議だなぁ。

まるで私じゃないような

でも少しずつ私に戻っていくような。

本当に変な感覚がずっと有ります。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

 

沢山の人にCDを手渡しているけれど、

持って帰ってくれた人は

聴いてくれていたりするのかな。

 

まだまだ拙い音源だけれど、

生まれて初めてちゃんと形にした大事なCD

どうかあなたのお気に入りの一部に加わっていますように。

 

月日が流れてしまっても

”たまに無性にこの曲聴きたくなるんだよね”

って言ってもらえるような曲を

そして素敵なCDを

これから増やしていきたいな。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


いけない。だいぶ夜更かしをしてしまっています。

もう寝ます。

 

明日はまたまた京都!GROWLYというところ!

調べてみたら少し遠い…

一時間以上かかる(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

 

寝坊しないように気合い入れて眠ります^^

起きるぞーーーー!!!

 

それではまた。

 



おわり