卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

笑って、前へ。(遠征26日目)

 

こんばんは^^卯月です。

 

 

f:id:sala_uduki:20160307235425j:plain

 

ふふ。

幽霊のような後ろ姿…!!

 

 

 

だんだん暖かくなってきてもうコートが要らないくらいですね!

でもそうやって気を抜いた時にまた寒くなるんでしょうね。

お花見の時なんていつも思ったより寒くって失敗してるもん。

 

えっと、最近は大変な事が沢山起こっています。

ああ本当に。笑

 

音楽武者修行どころか人生の修行をしているかのようです。笑

私の極貧生活にも拍車がかかっています。

 

でもなんだかんだやっぱり楽しいです。

 

どんなに嫌な事が有っても、自分の決めた日々をしっかり生きてさえいれば

何も怖くない。

 

なんてね、大きなこと言っちゃってますけど

臆病だから無理矢理でも前を向かないとね。

 

なんか今日は具体的な内容が何も浮かびません。

読んでいただいてるのにすみません(´◦ω◦`)

まぁそんなユルい日も有りかな、と。

 

こっちに居る間に孤高の羽根のCDを180枚

手渡しすると云う目標

実現出来ると良いな。

 

たくさんの人に届きますように。

 

 

明日も夜に路上をやろうと思います。

なんだか最近夜の梅田が気に入ってしまいました。

 

空いている場所で歌っていると思うので、見かけたら是非手を振ってみて下さいね。

とても喜びます。笑

 

 

 

それではまた!