卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

休暇と恐怖(遠征20日目)

 

こんばんわ^^卯月です。

 

 

ついに3月に入ってしまいました!

 

 

 

こっちに来てからというもの

 

毎日音楽としっかり向き合って生きていく事が出来ています。

 

 

 

 

f:id:sala_uduki:20160303004218j:image

 

 

 

f:id:sala_uduki:20160303004239j:image

 

 

 

 

 f:id:sala_uduki:20160303004344j:image

 

 

 

f:id:sala_uduki:20160303004430j:image



f:id:sala_uduki:20160303005418j:image

 

 

 

路上ライブ、ライブバー、ライブハウス、

 

飛び入りライブ、誕生日ライブ、仕事、スタジオ

 

 

 

毎日なにかに追われるように動き回っていたので

 

 

久々の休暇を作ってのんびりしました!

 

 

月に両方の家賃を支払っている私は

 

ほぼほぼ家の中では

 

豆腐にキムチを乗せて食べ

 

お湯を大量に飲んでお腹を満たすだけの極貧生活!

 

 

しかーし…!

 

大阪に来て、一番の贅沢をしましたよ!!

 

それはなんと…

 

 

猫カフェとやらに行ってやりました!!!笑

 

 

 

普段特別に猫が好きな訳でも

 

犬猫どっち派?という質問にも ”まぁどっちも好きだよ?”

 

と中途半端な返事をしてしまうような私なのですが、

 

どうしてでしょう。

 

歩いていて猫カフェを見た瞬間もう扉に手をかけていましたからね。笑

 

自分で自分が信じられない…。笑

 

 

 

 コーヒーを頼むとこの子が颯爽とやってきて膝でゴロゴロ

f:id:sala_uduki:20160303004516j:image 

 

 

 

すぐに上で寝てしまってその場から動けず。

 

それだけで時間が経って仕舞いました。

 

本当に癒されたなぁ…ちょと悔しいけど。笑

 

あとは神社に参拝に行ってみたり、公園でぼーっとしてみたり

 

 

 

暫くしていなかった事を探すかのように行動していました。

 

私ってこういう人間だったっけ?って感じで。

 

ふわふわとした時間を過ごしました。

 

ん?なんかそんな曲あったような…←

 

 

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

 

 

たった一人で此処にやってきて

 

 

ものすごく悩む事があったら

 

仲良しの友達を誘ってぱーっと気分転換♪

 

そんなこともさせてはくれない毎日。

 

 

自分で決めて、失敗して、そんな自分を叱って、慰めて、

 

 

 

全部自分。

 

 

 

 

大阪に来て意味があるのかは分からないし、

 

みんなが想像してくれている程レベルアップしているかも分からない。

 

 

 

しなくてもいいと言われるような経験もしたかもしれない。

 

実際、

 

今日なんの役に立つのかな?って云う日も有りました。

 

これからも

 

今後に生かせるような出来事なんてないのかもしれない。

 

 

そんなモヤモヤを抱いて昨日の夜は眠れませんでした。

 

 

 

 

 

でもね、ふと持ってきたCDの山を見返すとね

 

あれ?減ってる……。って

 

 

それだけ沢山の人に出会えたことは絶対で

 

東京に居た頃には一生出会わなかったかもしれない人の耳に

 

私の声が触れた事は紛れも無い事実で、

 

 

 

それだけのことで

 

 

 

少し前の私とはもう全く違う私だから

 

歩いた一歩一歩を誇りに思って

 

また明日からは今日の私と戦って生きていこうと思います。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ 

 

 

あと一ヶ月!

 

もう慣れにこだわる時間はない!

 

もっと沢山楽しんで、沢山後悔して

 

色んなものを抱えて持って帰ろう。

 

 

よっしゃー、気合い入れ直すよ!

 

 

そんな大阪武者修行ツアー折り返し地点でした。

 

 

f:id:sala_uduki:20160303005251p:plain

 

 

それではまたね^^

 

 

おわり