卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

新しい気持ち (遠征3日目)

 

こんばんわ^^

 

大阪に来て三日目です。

 

 

シェアハウスの部屋がやっと自分の部屋らしくなってきました!

 

 1日目からライブだったので

片付ける暇もないまま飛び出したので、やっと綺麗になりましたね。

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 

 

 

此方で初めて出させていただいたのは

 

道頓堀『かつおの遊び場』さん

 f:id:sala_uduki:20160213231624j:image

 

普段はバー営業もされているみたいで美味しそうなご飯メニューが沢山あって、すごくそそられました。笑

 

(緊張して頼めなかったんだけどね)

 

 

 

私はトップバッター。

 

 

f:id:sala_uduki:20160213231725j:image

 

 

 

歌い始める時に、”東京からやってきました”

 

と言った時、今まで感じた事の無い感覚に捕われました。

 

 

 

東京でやってきた事の少なさ、安堵してライブをする事に甘えていた自分の弱さ。

 

 

そして、頑張ってこい!と背中を押してくれている仲間の事。

 

 

”此処に来た意味をちゃんと残したい“

 

そんな使命感を感じて背筋がぞわっとしました。

 

 f:id:sala_uduki:20160213231645j:image

 

普通ならツアー行くって楽しいことでワクワクして、

 

まだ私たちを知らない人を楽しませたい!

ってだけで良いんじゃないかと思ったりもするんですけどね。

 

私は時々、変にまじめに成り過ぎる時があります。

 

 

そう!

ブログを読んで下さった方がライブを見に来て下さって

 凄く嬉しかったんです!

知らない土地で話しかけていただけるって本当に嬉しい事なんですね。

CDも持って帰っていただいて、はー嬉しかった。

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

 

ライブが終わって、共演者の皆さんや店長のかつおさんと色々話しました。

 

初めて関わる私にもとても暖かく接してくれて、

 

今後の事も話したりして。

 

沢山自分の足りないところ、良いところ

 

見つけられた気がします。

 

まずもっと色んな事を知りたい。

 

 

まだ私は知らない事が多すぎる。

 

 

こっちに居れる限られた時間、多くの事を吸収して帰るぞー!

 

 

そんな事を思わせてくれた

 

凄く刺激的な1日目でした!

 

甘っちょろい心に…

 

 

『喝ーーーーー!!』

 

 

って感じの1日目。笑

 

素敵な幕開けです。

 

 

今日はこれから仮歌のお仕事に行ってきます!

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 

ライブ続々と決まっております!

 

2月24日 寝屋川vintage

2月25日section3

3月3日  アメリカ村The Cellar

3月16日 酔夏男

3月18日 かつおの遊び場

3月25日 ヒルズパン工場←今のところこちらがライブハウスでのラストLive
 
 
 
★明日は晴れたら難波で路上ライブを行う予定です★
 
 
 
それではまた