卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

いざ!!出発!!



こんばんわ(*´ω`*)卯月沙羅です。



ついに今夜大阪に旅立ちます。



今バスが発車するのを待っているところ…。


結局もの凄い大荷物になって仕舞いました。笑


f:id:sala_uduki:20160210225856j:image

手前がキーボード
下にアンプケース
大きいスーツケースと
死ぬ程重いリュック



そして白い袋は何かと言うと…!!


f:id:sala_uduki:20160210230231j:image



らっちゃんでした!笑



悩みに悩んだ末、連れてきてしまいました。


汚れが付かないようにビニールでぐるぐる巻きにしたので見るも無残な姿!笑







移動する時これらの荷物を一気に肩に掛けると、


余りの重さに2cmくらい背が縮む気がします。笑



いやー…これはミスだ!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




こうやってバスに乗ると



”あ。ホントに行くんだ。”



と、実感が湧いてきます。



たった一人だけで何が出来るのか

誰と出会い、そして

どれだけの人にCDを手渡すことが出来るのか







たくさんの不安と希望が頭の中をめぐっています。



どんな日々が待っているのかな。


 


毎日素敵な歌をうたって、



卯月沙羅の名前が自然に誰かの中に残るといいなと。





ただそれだけです。


頑張ってきます。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:


明日は道頓堀の
かつおの遊び場という所でライブです!

11(木)
19:00オープン
19:40卯月沙羅
20:20まえざわけんいち
21:00豊島千尋
21:40旭克隆
(転換込み40分)
チャージ2,000円(1ドリンク付き)



関西方面の方、良ければ聴きに来てみてくださいね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



それでは夜行バスの旅、楽しみまーす!




おわり