卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

下準備


こんばんわ♪( ˊωॢˋ ))


明日は雪が降るそうですね。

降らなそうだけど…(どっち)




来月10日から二ヶ月弱


大阪に遠征路上ライブに行こうと決めたので
今、下準備に追われています。



何を持っていけばいいんだろう。



取り敢えずホテルはいくら安いところでも
出費が嵩むので、

住まいはシェアハウスに住むことにしました!

シェアハウスに住んだこと無いから緊張…。



取り敢えず敷き布団が必須らしいので用意しました!
まくらとかは家にあるやつで…



あとは正直…路上セットがあれば何も要らないんですが。


心配性の私は死ぬほど荷物が多くなる自信があります。笑

でもアンプとかスタンドとか凄い重いからなぁ、出来るだけ身軽に行かないと





でもコイツを連れて行こうか迷っています。


f:id:sala_uduki:20160129190917j:image


この不細工な犬のぬいぐるみ。
名前はララでらっちゃん


年甲斐もなく毎日一緒に寝ているので長いこと離れるのが不安です。(恥)


ポロポロのタオルケットとか持ち歩いてる人と同じ感覚かな。。



大阪での初ライブは

祝日11日の道頓堀”かつおの遊び場”


投げ銭コイン制がある面白いところです。


目当てのアーティストが居ない場合は、
演奏が良かった人に投げ銭をして評価をするというもの。


出た人のモチベーションも上がるし
 
お客さんも楽しみがあって良いですよね!
面白い。



一発目から楽しみです。




路上を出来る場所とか全く分からないから下調べもしないとなー。





それでは今日はこのへんで。



◡̈♥︎