卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

終えました。



こんばんわ(*´∨`*)ノ卯月です。



f:id:sala_uduki:20160127180129j:image



1st Single レコ発 ”孤高の羽根”

終了しました。


聴きに来てくださった方は本当に有難うございます。



1月にレコ発ライブをやろうと決めて


2ヶ月弱


右も左も分からない状態で始めたこの企画。


11月までは自分が中心となってライブをするなんて先の事だと思っていたし、


出来る自信もなかった。


私自身の曲を大々的に披露して本当の自分を曝け出すのが怖かったし、
凄く不安ばかりだった。


でも計画をたてていくうちに他の想いが増えていきました。


まずはイベントを作り、そしてそれを成功に導くことへの大変さ。

普段何気なく見ているライブにはこんなにも
想いや手間がかかっている事を自分の肌で知りました。



次に、

出演者の
エズレシホ
un-call
ヤマダヒロミチ


相談を聞いてくれる人

応援してくれる人。

一緒にCDを作ってくれたkippeeeさん。


色々な方に助けてもらううちに

自分は自分の侭で大丈夫なんだと云う安堵と

もっと我が儘になっても良いんだという感覚

そして安心できる環境に居れる幸せを感じました。





とっても自信を貰えたよ。ありがとう。




 
そして迎えた本番


本当に沢山の人が見に来てくれて


況してやsold out


嬉しい気持ちで歌う前から泣きそうでした。


歌いながらお客さんの顔を一人一人見ていて、



この人とはこう云う会話をしたなぁ、

この人は此処で出会ったんだよなぁ、






想い出と共に

来てくれたみんなの愛を感じた。




会いに来てくれて本当にありがとう。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.



ライブ中に孤高の羽根の事をあまり言えなかったのだけれど、

私の弱い部分を映したような曲です。



f:id:sala_uduki:20160127180329j:image




愛されても愛されても信じられない

いつか終焉って仕舞うから

だから現在を激しく感じたくて

消えないように現在を歌う




そんな曲なんです。



暖かさは分かってる筈なのにね。



幸せになりたいと思うのに

幸せになっている自分が信じられなくて

拒んでしまう。




素直になれないあなたに聴いて欲しい。


f:id:sala_uduki:20160127182151j:image


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:



卯月沙羅、これをスタート地点にして

走り出します!


皆さんの心に寄り添えるような
素敵な歌手になります。



これからも応援宜しくお願いします。





おわり