卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

企画ライブ出演者について④

こんばんわ( ˘ω˘ )


今日は最後の出演者紹介です!


歌う東京ドブネズミ
LUNCH-KI-RATTのギターボーカル


ヤマダヒロミチさんです。




彼を一言で表すと

”泥酔お喋りクソ野郎”






は…。





言葉が悪すぎますね。笑


えええ、素敵なアーティストさんですよ!



f:id:sala_uduki:20160123180452j:image


楽しい音楽でお客さんの気持ちを明るくしたい!


話してくれる人達もみんな笑顔にしたい


そんなサービス精神たっぷりで


生まれながらに愛される素質を持った人


です。



カッコ良いことはカッコ良いよそりゃ

でもカッコ悪いことも悪くないぜ



って事を教えてくれる前向きで真っ直ぐな
お兄さんですね。



(あんまりお兄さんと思った事はないけれど)




f:id:sala_uduki:20160123182316j:image

アコースティックではソロだけでなく
ベースボーカルのサオリさんとユニットで出る事も。





彼の歌声は少しノイズの効いたキャラの有る声


楽曲はダンスチューン、ワルツ、バラードまで


色んな曲があります。


舞台役者をしていた経験もあり、


ステージでの話し方は他の人とは一味違います。


人前に出るプレッシャーなんて何のその


…でもよく喋りすぎ!!


と突っ込まれています。笑


そうやってお客さんが言えてしまうのも


彼を近く安心出来る存在と感じているからなんでしょうね。



きっと出会うと楽しいですよ。


これだけ聞くとチャランポランな印象しか受けないかもしれませんが、


ちゃんと真面目な所はありますよ!

実は真面目な人なんです!



もう説得力ないけど!笑




きっと曲を聴いたり関わったりする中で、


彼に元気をもらえる事は間違いないと思います。



彼の出番は3番目!


聴いてみてください。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



これで出演者の紹介は終わりです!


ライブに来てくださる方はまた明後日

月曜日の夜にお会いしましょう。



ブログは此れからもマイペースに書いていきます(*´ω`*)
良ければ覗いてみてくださいね。



それでは、おわり。