卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

企画ライブ出演者について②


今日はエズレシホ (通称えっちゃん)について書きたいと思います⸌◦̈⃝⸍


f:id:sala_uduki:20160121143231j:image

えっちゃんと出会ってからはまだ一年経っていない位なのかな。


ホンワカした雰囲気がとても可愛い女の子です。


でもね、


多分心の中にはホンワカだけじゃない、鋭く尖った部分もあるんじゃないかと思ってる。


ロック魂的な、ね。


だから私の中では


”可愛いだけじゃない女の子”


という感じ(・ω・)


一緒に居る時も、


何処か少し皆んなとは違う視点から物事を見て話してる


そんなえっちゃんと話している時は楽しいな。


普段は弾き語り以外にもcitronというバンドもやっています。

f:id:sala_uduki:20160121144003j:image

彼女の歌声は、

凄い張るような声ではなく

すっと自然に出てくる

でもとても芯がある

 
そんな声です。

良い声ですよ。



えっちゃんを見たい方はスタート時刻から


ライブに来て下さいね。


トップバッター任せました。



それでは次は誰を紹介しましょうかね。

おわり。


f:id:sala_uduki:20160121144841j:image