卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

今年

あけましておめでとうございます。

 

私、Xmas頃からしばらくブログを書いていなかったのですが

 

”それだけ書かないともう死んだと一緒だよ。”

 

とある人に云われたので 

こんな夜中(というか朝)にパソコンへ向かっています 

死にたくないよぉー。笑

 

2016年明けまして、もう十日以上たってしまうんですね。

 

はやーい

 

今年も早かったなぁとただ平和に終わってしまわないように

記憶がより濃くて刺激的な年になるように

 やりたいことを頑張っていきたいな

 

 

 

そんなこんなでまずやりたいことは何かと

 

私、遠征がしたい…!(笑)

 いきなりなんだと言われそうですが。。

 

 

私は三重県の田舎町にいるときは、

東京に行けば全部分かるような気がしていました。

 

 ”あそこには歌を本気でやっていける環境がある”

 そんなことしか考えていなかったんですよね。笑

 

なんとも単細胞な考え。笑

 

 

そうして出てきてバンドをやって、一人になって

 ピアノを始めて弾き語るようになり

 現在。

 

思っていた通り、 東京の街は

 やりたいと思ったことは

だいたいなんでも出来るし

 

仕事もあるし

 

やりたいと思った分

 音楽が出来ている 

 

 

 でもね、

 

最近そんな環境に慣れ始めている自分がいて

 あんなに来たかった場所にいるのに

 今では緩やかに時が流れすぎて

 凄く怖くて不安なんです。

 

 だから

 

 手っ取り早く環境を変えます^^笑

 

今の私には慣れと云う言葉はまだ早いのだから

 

もっとどきどきワクワクして

 辛いことも悔しいことももっと経験したい

 もっと色んな世界を知りたいしね。

 

 

んーー 

 

行くなら簡単に行くことの出来ない四国や九州、関西

 

でも予算的には関西かな

 

2月9日の下北沢のライブが終わったら

 そこから約二ヶ月大阪に行くことにしよう!

そして路上と箱でのライブを沢山してきたいと思います!

 

思い立ったはいいけど大丈夫かな。。

 

その大阪遠征についてもまた書きますね。

 

 

レコ初企画も後少し。

 

楽しみだなー

 

 

それでは。

 

f:id:sala_uduki:20160111232418p:plain