卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

蜂蜜だいこん

こんにちは^^

 

12月ももう後半ですね!

 

今年の締めはどう過ごそうか。

 

 

わたし、今 少しノドがやられています.°(´□`。)°゚。

 

毎年この時期は調子が悪い。

 

 

 

先週の土曜日に昔通っていた学校のライブに顔を出して

 

ゲストで一曲歌わせていただいたのですが

 

久しぶりのピンボーカルに気持ちが高まって

 

めいっぱい叫びました。笑

 

あー。気持ちいい。

 

会場の熱気も凄くて終始ほっかほか

 

 

去年まではバンド形態で出演していたこのイベント

 

毎年何かしら私のノドに異変が起こります。笑

 

普段多少の無理をしてもびくともしない

 

タフな奴ですが

 

去年は舞台上で急に声が出なくなるという大惨事で

 

ノドを壊すことが殆ど無い私にとってはかなりの衝撃…!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

その日は会話さえ出来なかったな。。

 

今年は終わってからダメージ?が来たので

 

少し助かりました。笑

 

 首も振ったから首も痛ーーい

 

 

呪われたこのイベント…。(←ぉぃ)

 

今年も楽しかったです♪( ˊωॢˋ ))

 

23日のライブの為にコンディションを整えよう。

 

 

 

今週は路上ライブもやろうと思っています

 

どこの駅にしようかなぁ〜

 

 

 

 

おわり