卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

東日本大震災復興支援イベント『EN』

今日は12月5日に参加させていただいた

イベントについて書きたいと思います。

 

場所は新橋のフォーク酒場落陽と云うお店

 

東日本大震災から月日は少しずつ経ってきているけど

まだまだ完全復活とはとても言えないですね。

 

そんな東北の地を楽しく歌って笑って元気にしよう、と

始めたイベントだそうで


今回でなんと10回目!


バンド、弾き語りなど

6組のアーティストが盛り上げました。

f:id:sala_uduki:20151215154336j:plain


でん。

私は5曲歌いました◡̈♥︎

 

お客さんとの距離がすごく近くて

 

歌詞を通じてだけど

ひとりひとり

直接話しかけてるような感覚だったなぁ。

 

●落陽のマスターもバンドで演奏されていました。

渋くて男らしい歌声^^

 

f:id:sala_uduki:20151215154410j:plain

 

 

なんとマスターが歌っているところは撮れていませんでした…。

左端がマスターです。笑


いつもやっちゃうんですよねこれ。₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

 

見てばっかりで写真を取り損ねるという

撮り癖ちゃんとつけよう。

 

f:id:sala_uduki:20151215190054j:plain

f:id:sala_uduki:20151215154512j:plain


こちらが主催のけんじろーさんwith後藤GON巌さん

 

何とも言えぬ暖かさで

 

皆様から愛されている訳が分かった気がします(¨* )

 


このイベントの面白いところは

ライブ後にお客さんもステージに上がって歌えるところ!

バックでは演者が即興で演奏します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

普段バンドを組んでいない方は非日常的な体験ですよね。

これを楽しみに来てる方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:sala_uduki:20151215154358j:plain

 

f:id:sala_uduki:20151215154248j:plain

 

というわけで最後まで楽しい一日でした!

 


今回チケット代の1000円は義援金として

被災地に届けられます。

ご協力ありがとうございました!

 

 

 

おわり。