卯月沙羅のコト。

離れられない音と毎日

1月25日について。


おはようこざいます

 

今日も…寒いですね。

 

皆さん風邪とかひいてませんか?

私は先日体調を崩したばかりなので気を抜かぬようにせねば。

 

今年はXmas感全然ないなと思っていたのですが

 

いっきに来ましたね。冬。

 

コタツから出られないーーーーーー

 

 

毎年この時期になると

 

”よいこのクリスマス”的な童謡のCDを

 

お家でひったすらループして聴いてます。笑

 

まぁ冬じゃなくてもループしてますが。。

 

童謡好きやーーー

 

 

 

そんなことはさておき!

 

今日はとても大事なことをお伝えしたいと思います!!

 

それはなんと…( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ

 

わたし卯月沙羅は1月25日に

初企画ライブをやることが決定しておりまして!


その企画に出ていただける出演者を発表したいと思います(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!

 

【出演アーティスト発表】

f:id:sala_uduki:20151215191040p:plain

 


2016日1月25日(月)
下北沢ERA bar 5F
卯月沙羅1st singleレコ発企画
『孤高の羽根』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥1500(+1D¥600)
卯月沙羅/ヤマダヒロミチ/七福神/エズレシホ/葛西ゆうき(un-call)


と素敵で楽しい方ばかりです!!!!


今からドキドキわくわく。


また企画についてちょくちょくupしますね。

 

 


それでは。